_20201130_170557.JPG
リサンタです🎄🎅🏻🎄

ホワイトクリスマスにはならなかったですねぇ❄






今朝

🐰『今日がクリスマス』

🚹『昨日は?』

🐰『クリスマスイブ。今日がクリスマス』


24日が盛り上がって25日ってもう盛り上がらないよね(´・ω・`)


みたいな会話をしたんですよ。





クリスマスって、24日の夜から25日の日没までの事を言うらしいのね。



なので、今夜はもうクリスマスではない。

ただの25日の夜🌃



そう思うとなんか切ないよね~。。。





24日は性なる夜❤(早番のみでしたけどね^^;)
25日は性なる昼💖



本日 性なる早番

9時30分-15時

まだクリスマスの時間帯✨
よろしくお願いします🤗💕





では
クリスマスの土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ





夕べは、脂肪と糖をみんなでガッツリ食べて、みーんな増量 体重増し増し( ̄▽+ ̄*)

ブタ仲間に引きずり込んだりさでした🐷✨ブヒヒ