Point Blur_20220123_220434.jpg
流行病が落ち着くまでブティック自粛中りさです🐰




ふと



お肉丼ガブッ
オミクロン株

響きが似てるなぁ。。。




お肉丼ガブッ したい🍖✨





お肉ガブッ………肉ガブッ…………肉棒ガブッ❤




















とあるアダルティなショップに入ったんですよ。
あ、良く行く(良く行きもしないけど^^;)ショップでは無いです

全然お客さんいないの(笑)






大きいフェアリーちゃんいいなぁ✨
とか
新しいカタチのTENGA眺めたり、ペットボトルみたいなオ〇ホ眺めたりしてたんですよ。




そしたら、隣をスタスタ早足で歩いてくる人がいたので見てみたら キャップ🧢をものすっっっっごい深くかぶった小柄な女性がグッズを吟味してるんですよ。





あら仲間~✨(*´∀`)人(´∀`*)✨





なんて思いつつ満足したのでショップ出て、話しながら歩いていたらね、隣をスタスタ通り過ぎる人が。

すっっっっごい深くキャップ🧢かぶった先程のお姉さんがまたもや隣をスタスタ歩いて行ったんだけど、その手には何か購入したであろう袋が。。。



脳内で【イイネ👍】たくさんつけておきました🤗



何買ったのかなぁ🎶







家では電マ自粛中のりさ本日遅番

18時-20時

です🌃

寒いけどよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週明け月曜日、暖かくして行ってらっしゃい!
無理せずに(*´︶`*)ノ










今週は今日と明日のみ出勤のりさでした𓃹🐾