2021-07-06_19.09.52~4.jpg
今更ドラゴンボール改にちょっぴりハマっているりさです🐰(Ab〇maTV)



今 未来からトランクスが来て悟空に薬渡して帰ったところ。





改は教習所エピソードが無いのよね(=_=)










そしてそして どハマりした【ラブライブ!】が今夜最終回なのですよー😭
明日から【ラブライブ サンシャイン】です




が!


サンシャインに気持ちが移行出来るだろうか。。。


Love沼津🌊なのできっと大丈夫だと思う本日


9時30分-15時


Loveホテル🏩 ❤

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
雨で寒い火曜日、、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






桜の開花宣言が出たのでりさの開花宣言(エロい意味で❤)でもしようと思ってふと、

あ、明日からお休みだ…


NO開花宣言りさでした𓃹🐾