DSC_4477~2.JPG
今日はお薬処方してもらいに行ってきたりさです🐰


穴があいた病院で貰えなかったいつもの片頭痛の薬と花粉の薬を出してもらいに他の病院行ってきたんだけど、そこの病院での診察は3年ぶりだとか(笑)

先生と盛り上がってきました😆



いつもの片頭痛の薬と、前に飲んでたのとは違う花粉の薬出してもらってきました🌲
花粉の薬効くといいなぁ~。。。







で!で!!!

今夜からラブライブサンシャイン始まったので見たんだけど、2話見て



👩『2話見ても何も惹かれなくて困ってる(笑)まだ2話めだからかなぁ😅』


🐰『あ!寿太郎みかんのダンボール‼️あ!淡島ーーー‼️三津浜ーーー‼️と三津浜の隣のホテルーー‼️』


↑↑↑
感想




三津浜によくラブライバーの方が来て何かしらやってるけど(未だに)、そのうち 海に向かって


🐰『Aqoursーーーーーーッッ‼️』



とか、なるかならないかわからない本日からお休みりさでございます。
下腹部痛い(お仕置き前兆;;(∩´﹏`∩);;)







では
今日もお疲れ様でした😊
ゆっくり休んでください(*^^*









🎶うまぴょいうまぴょい🐎🎶にはハマってないりさでした𓃹🐾


🎶ズピュンドピュン🎶だっけ??