Point Blur_20220523_223000.jpg
脇からコクワを出す女りさです🐰






昨夜ね、寝ようと思ってベッドに転がってスマホいじくってたんですよ。
右むきでゴロゴロしていたんだけど、脇(Tシャツ)のあたりがガサゴソしてチクッてするんですよね。



何故か


ゴキブリ!!!!!⬅かなりの恐怖😱



と思ってバッ💥と振り払って起きてみたら、、、、












コクワガタがひっくり返ってた………

















ナンデコンナトコロニコクワガイルンデスカ???(?ω?)???




電気をつけて改めて見てみたけど、コクワガタです。





🐰『ねぇーー、なんかコクワいるんだけど‼️』


髪を乾かしていた👧が


👧『あ!ほんとだ😀窓開いてるからじゃない?』






悩んだ末、とりあえずプラケースにいれたんだけど、リビングにいる👩に


🐰『脇からコクワ出てきた(笑)』

👩『えーーーーwww』

🐰『それがさー、何故かゴキブリだと思って振り払ったらコクワだった』

👩『挟まれなくてよかったね😅』



!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


ホントだよ!!挟まれなくてよかったよ!!







コクワガタはバシッと振り払らわれ、ひっくり返されてかなり怒ってました。


飼ってたオオクワのオスは召されてしまいました……(ノω`)








とりあえずコクワガタに挟まれなくてホッと一安心りさ本日

9時30分-15時

おっぱいにㄘんㄘん挟めないけどよろしくお願いします🤗







では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ










その昔、パジャマ(長いおずぼん)の中(お股)から巨大ムカデを出したりさでした𓃹🐾

挿され………刺されなくてよかった💦