Polish_20220716_215402927.jpg
今日はうささん🚖じゃない方の物販car🐺の追っかけをまたもや弾丸でして来たりさです🐰





大好きなメーカーさんの🐇と🐺がコラボしたのでソレ狙いで( ✧Д✧)!!



数量限定 1人1つ👕なので早~~~~く出発して早すぎるくらいに着いたので本日の整理券番号【2】\(^o^)/


着いた時はまだ誰も居なかったので1番になれたんだけど、2です。



ソーシャルディスタ~ンスでほとんど人と接触せずに買って来れました❤
(箱の中身は不織布マスクです😷✨これも1人1個)



うちわは本日のおまけでくれました^^





そんなわけで昨日から寝てないのでヘロヘロです_(+Д+_`)

どれくらいヘロヘロかというと、お殿様方の賢者タイムくらいですかね( *´艸`)︎💕︎



そして明日は朝から凄く大事な用事があるのでもう寝ます😪






では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ





まだまだお仕置き中のりさでした𓃹🐾