2022-07-20_13.54.34.jpg
世界陸上(♀)、尻しか目に入らないりさです🐰


割れた腹筋と引き締まったお尻❤
いいなぁ✨





今日はバタバタしてます😵💦
これから敵地へ乗り込んできます⊂('ω'⊂ )))Σ≡!!



あまり、、、、行きたくない場所ですが💧




きーがーおーもーいーーーー(´Д`)








明日は足取り軽く

9時30分-14時.18時-20時

です❤
よろしくお願いします🤗








では
まだ早いですが、あっっつい今日もお疲れ様でした😊
飲んで呑んで~🥤🍻

夜勤の方は水分補給しっかり無理せずに(*´︶`*)ノ








来週の出勤を先程出しました^^

来週は また水曜日ちょこっと出勤させていただきます~♡


で、
木曜日なんですが、いつも2部制なんだけど 🌴🌺勝手に夏休み特別時間🌴🌺で来週から8月いっぱいは

9時30分-17時

の、ちょびっとロング出勤させて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



ぜひぜひよろしくお願い致したいりさでした𓃹🐾