Screenshot_20220722-081949~2.png
これ↑↑↑を見て、真っ先にアッチ❤が浮かんだりさです🐰





え、、、【親子丼】て言ったら真っ先にアッチ❤が浮かぶよね?!






記事読み進んで


いつソレ❤の事言うの?(((*〃゚艸゚))ドキドキ
(期待値MAX⤴︎⤴︎⤴︎)


ワクワクしながら読んだらさ、




日本には他人丼もありますよー

海鮮親子丼もありますよ

いとこ煮もあります







……………






・・・・・・・・・・・・・・








普通‼️‼️‼️‼️‼️






普通の内容すぎたーーーー!!

期待しすぎたーーーーーー!!!








そりゃ……そうよね、、、普通~の記事ですもん。そんなアッチ❤な内容なわけないよね(T_T)(ガッカリ感MAX⤵⤵⤵)









ちびまる子ちゃん見て(アニマ〇クス) 汚れた心を浄化しながら支度をする事にします(まるちゃん終わってルパン三世になっちゃった 笑)



本日
9時30分-13時
短時間ですが、よろしくお願いします🤗





では

週末土曜日、今日も朝からピッカピカ~☀暑☀い☀お仕事の方もお休みの方も水分補給しっかり無理せずに(*´︶`*)ノ







実際、親子丼とかする人いるのかな💧

エロ漫画で読んでもあまり気持ちのいいモノじゃないと感じた、親子丼🐔より牛丼🐮の方が好きなりさでした𓃹🐾