Point Blur_20220725_215459~4.jpg
子亀🐢サンが暑さにやられて召されてしまっていてガッカリサです🐰



水の中にいても熱中症(?)になるんですよね。。
小さいと余計食らってしまうんでしょうね💦
(仕方ない事らしいですけど)



皆様の亀サ~ン🍄はおパンツの中で熱中症になってないですか?
りささんの口の中👄は冷え冷えなのでクールダウンにピッタリですよ~( *´艸`)
なんで冷えてるのか謎ですが^^;


本日遅番🌃
18時-20時
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
週明け月曜日、夜はもう鈴虫鳴いてるし
日中も気温は今までよりも下がるみたいですがまだまだ暑いので水分補給しっかり無理せずに。。行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





まだまだ夏真っ盛りさでした𓃹🐾



盛り💗