2023-01-31_19.28.26~2.jpg
昨日は某場所がアレしてお休みさせていただいたりさです🐰💦

せっかくのご予約すいませんでした。。
懲りずに誘って頂けると幸いです🙇🏻‍♀️




ラスボス様に
🐰『雪かきしたら~……』

説明したら

『それみんな共通☝』



あ、やっぱり💧‬








本日ゆる~く

9時30-15時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



では
寒~~い火曜日、、、暖か~~くして行ってらっしゃい!くれぐれも無理せずに。。。
無理は本当にダメです🙅








❤バレンタイン❤

あげるモノによっていろんな意味があるみたいですが、グミとマシュマロは好きな人に差し上げたら大変な事になります💧‬←グミは有名だよね

グミ
あなたが嫌い

マシュマロ
忘れたい





なるほど:( ;´꒳`;):



普段そんな意味なんてないのにバレンタインだとそんな意味になるとか誰が考えたのか気になるけど、そんな事考えないで美味しく食べられればそれでいいと思う ホワイトチョコ大好きりさでした𓃹🐾