IMG_2776.jpg
華麗なる二度寝をしたりさです🐰


巷ではドレミの歌ともう1つ流行っているモノがあるそうで。。。



【フエラムネ】

50周年記念バージョンのオマケにミニフエラムネキーホルダーが入っているみたいなんだけど、なかなかソレが出なくて買い占め続出みたいですね( °_° )(通常バージョンにも入ってるみたい)


ビックリマンチョコ現象🍫




大量フエラムネの消費にゼリー作ってる動画あったけど美味しそう✨



フエラムネ

変換で
フエの後に

【フェラ】

と一発目で出てくるりさ本日

9時30分-15時

早番よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



では
週明け月曜日、連休にしてる方もいるのかな?
お仕事の方は行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
お休みの方もお仕事の方も無理せずに。。。



華麗なる二度寝をしたけれど、今日は何となく余裕があるりさでした🐇🐾




今週は今日と明日のみの出勤です☺️