花粉と黄砂のダブルにビクビク♥️しているりさです🐰

昨日より今日の方が凄いんだよね😱?


夕べ鼻水で何回も目が覚めて、あまりにも鼻水が鼻水すぎたのて夜中に薬飲みに起きたよ💦
ここまで酷いのは初めてかも🤧


初体験💖


こんな嫌な初体験じゃなくて、えっちな初体験がいいのになぁ(*´ω`*)



そして寝ぼけながら飲んだので、何時に飲んだのかわからず今朝いつアレルギーの薬飲んだらいいのかわからないりさ本日


9時30分-14時
18時-20時

宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
木曜日?花粉と黄砂のダブルに気をつけて!!
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
くれぐれも無理せずに。。



多分今日は木曜日だと思うので、来週の出勤を今朝出そうと思うりさでした🐇🐾




1001000000465236103_d87fa2acd199cb57138b710e95b9aef4_1677999999011_Screenshot_20200924-170848~2.PNG