IMG_3147.jpg
イカのお寿司はあまり好きでは無いけれど、ほうれん草は好きなりさです🐰


ほうれん草のおひたしを食べる時にはかつお節かけてね🤗(結石予防)

と言われたなぁ。。。
結石2度と嫌だ😭




そんなことは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

子供たちは
【いかのおすし】を習うじゃないですか。

知らない人についてイカない
知らない人の車に【の】らない

みたいな。
でもさ、今は知ってる人でさえ油断出来ないよね💧



大人は
【ほうれんそう】というビジネスマナーがあるじゃないですか。

報告
連絡
相談



大人のほうれんそう♥️

3つほどえっちな事が思い浮かんでしまったんだけれど、ここには書けないので内緒(///ω///)💕


日々妄想と想像に生きる女りさ本日

9時30分-15時

魔の金曜日😱 ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします🙏💦(切実)


では
週末金曜日、アレルギーの方は共に見えない敵🤧🌲と闘いましょう!(りささん既に完敗😭)
行ってらっしゃい!くれぐれも無理せずに(*´︶`*)ノ



最近、朝【夏目友人帳(1期)】やっているので見てホッコリしている 妖は見えない(笑)けど違うモノは見えたりみえなかったりなりさでした👻🐇👻