IMG_3151.jpg
またもや以前読んでいた漫画がドラマ化した事にびっくりさです🐰


その時間帯でいいの?(ジャンル?的に💦)


すっっっっっっごい前に
【それでも愛を誓いますか】
がドラマ化されて何話か見たけど途中で見なくなって(結局コミックネタバレサイト見て満足(笑))

今回

【あなたがしてくれなくても】
がドラマ化してたぁぁぁ💦

途中まで読んでいたので、見逃し配信的なのを見たんだけど、挿入歌で

「ん?」

となって、主題歌で

「んんん???」

このクセのある声と歌い方は.....




稲葉さんんんんんだあああああああああ(งД)ง

んー、でも途中で見るのやめるでしょうね(飽き性💨)




雨で寒い土曜日☔️

9時30分-14時

宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
お仕事の方もお休みの方もお出かけの方も無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ



雨なので花粉、黄砂、PM2.5が無い事を切に願っているりさでした🐇🐾