IMG_3368.jpg
SAのトイレに入ると出口がどこかわからなくなってトイレ迷子になるりさです🐰


なので、SAのトイレで【出口➡】【出口⬆️】と出口案内が貼ってある親切なおトイレは助かってます✨️




昨日も今日もおトイレ話になってしまうんだけど、昨日のブログのどこかその辺の道の駅(?)
のトイレなんだけど、入口から向かって左側に洋式2つ、右側に和式3つ。個室の仕切りは天井まで届いてない。


で、洋式の奥のドアが赤になっていたから誰か入っていたんだろうけど、まっっっったく物音しないの!!
女性だから何かしら音がするはずなんだけど、ずーっとシーーーンとしているんですよ。



以前(前にも書いたけど)公園のおトイレ入った時に、2つあるうちの奥は入られていたから手前に入るしかなかったんだけど、なんか嫌な気がしてしばらく入らずに待ってたんだけど、物音1つなくシーーーーーーーーン...

仕方なく手前入って聖水を出そうとした(か、聖水出してる時)、振り向いて上見たら!!






男と目が合いました🤗






そんな事があったので、昨日は和式(それが無くても和式があれば和式に入る)にしました🫠



上から覗いたら半ケツどこかほぼ何も見えないんじゃないかなぁ🤔


なんて早朝からくだらない事を考えているりさ本日

9時30分-15時

雨ですがぜひぜひよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
寒いので暖かいお誘いお待ちしてます☺️♥️




では
週明け月曜日、足元気をつけて行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



その時の目も怖かった(そこそこ純粋だった頃)けど、進撃の巨人で壁がポロッてなった時にその穴から出た目もなかなかの恐怖たったのを覚えているりさでした🐇🐾

目【だけ】って怖いよね💧