1001000000465232011_6b381a8760d5ed88ee39ae1c8a843b51_1677999805115_Point Blur_20220826_212608.JPG
雨女りさです🐰


雨女
出勤の日に
雨が降る





お察して頂けていただろうか...

土日のセーラームーンとの戦いを!( ✧Д✧) カッ!!



見事惨敗してました(っω<`。)

土曜日 明け方3時に激痛
日曜日 明け方5時に鈍痛

ヨロヨロしながら起きて即💊飲んで、効いてくるまでジーッとしてました。。。
痛すぎてジーッとしているしかないんですけどね🫠




昨日はラスボス様dayでした。
中ボス様との会話で【梅雨】という最悪ワードが出たんだけど、そんな存在ポックリ忘れてたよね(´>∀<`)ゝ

なんか今年は空梅雨らしいですよ☀️
ホントかなぁ🤔




つゆだく🍚
エッチなおツユ🍄

大好きりさ本日

9時30分-15時

久しぶり出勤なのに雨ですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
雨の火曜日、足元気を付けて行ってらっしゃい!
色々と無理せずに。。。







去年のいつだか以来(いつだったかも忘れる程)ブティックの大好きなスタッフさんに会えて、ブティックがオープンしたのが5年前(?)の7月21日 というお話を教えてくれて

社長がシャレで 【ゼロナナニーイチ】 OPEN

て、したらしいんだけど 最初

「ゼロナナニーイチ」←という言い方で 

🐰「( ᐕ)?」

なった後すぐ
なるほど💡さすがセクシャルなお店( *´艸`)💗


色々と気付くのがニブチンりさでした🐇🐾