1001000000465225516_6f5f542770ffa866ebbdaea870cd30d4_1677999786132_2023-01-31_19.31.25~2.JPG

またもやタイタニックを2週連続で放送という事に喜びホクホクりさです🐰

既にオープニングから泣く準備OKです(๑•̀ㅂ•́)و✧


🚹「タイタニックのパロディでパイパニックってあるじゃん(笑)」←見たんかw



タイタニックのパロディは
親指タイタニックとロバート秋山と友近のやつを見た事あるけど、秋山のやつが1番面白いと思う‪ꉂ🤣w‪𐤔(屋形船のアレ)



映画のパロディ(エロ)いっぱいあるよね💗

(みんな知ってる)君の縄
(スケベ椅子いいよね)ハリーホッターとスケベな椅子
(アイルビーフ⚪︎ック)ハーミデーター
(過去も未来も)フ⚪︎ックトゥザフューチャー
(映画じゃないけど)チコツちゃんにシコられる

とかとか。。。

たまにホテルのAVの中に入ってるよね♩
(君の縄とスケベな椅子とチコツちゃんはチョロっと見せて貰いました^^)

だいたいどれもつまらな.....💥


見るより実践♥️(りささんの場合「君【に】縄😏💕」)

本日
9時30分-11時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週中水曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



4月に北海道の公衆トイレで、露出男性(介護士33)が出たらしいんだけど、ただの露出じゃなくて 亀甲縛りしてた(黒の縄)らしいね!!
自分で縛ったのかしら。。。それとも女王様にでも縛られてトイレに放り込まれて興奮してたのかしら。。
4月の北海道...公衆トイレ....露出亀甲縛り...


変態のプロフェッショナルだね(๑•̀ㅂ•́)و✨️


先日大縄跳びの大縄を見て、「あれだけ長かったら菱縄縛りくらいできるかも。。。」なんて思ってたりさでした🐇🐾