IMG_3806.jpg
寝ぼけながらとある記事を読んでいたりさです🐰


目が覚めるのは早いんですよ。
そこからボーッとしている時間が長いんだよね( ˙꒳​˙ )


で、ボーッとしながら色んなネットニュースを見るんだけど今朝

【甲府事件】(だっけ?)

載ってたーー(´。✪ω✪。`)✧*。


未確認生物やら未確認飛行物体好きりさ、、、



以前、そういう系が好きなお殿様から細かく教えてもらった【甲府事件】‼️(だっけ?)が今頃記事になっていたので

🐰「おお!!✨️」

と、読んでいたんだけども ボケながら読んでいたので起きてから全く内容覚えておらず、バッチリ目覚めてから改めて読もうと記事を探したんだけど、どこのニュースに載っていたのかも覚えてないし、探してみたけど出てこなーいヾ(●´∇`●)ノアハー



なんとなーく

UF○落ちた
こんな感じの宇宙人いた
その宇宙人を再現して作ったものを今の子供達に伝えている

的な記事だったような.....


やっぱり寝ぼけながらはダメねぇ~┐( ´−∀−`)┌


さっさと支度してその記事を探そうと思うりさ本日

9時30分-15時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
今日は曇りなのかな?曇りでも熱中症なるみたいなので水分しっかり摂って!!
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ


甲府事件よりも【りさ事件】の方が大変(個人的に)なりさでした🐇🐾