IMG_3768.jpg
今朝も目覚めが早かったりさです🐰
(3時に目が覚めました💦もちろん二度寝♡)


なので、またもやちょっと寝ぼけながら【甲府事件】の記事を探したけどないので、ふと

Go〇gle先生に聞けばいいんじゃん‪💡‬



レッツ検索🔎



おお!いっぱい出てきた!!
探してた記事も出てきた!!

えーと、、、、、



「再現して今の子供達に伝えている」



なんてどこにも書いてなかったわ(笑)(笑)



【UFOで山梨を盛り上げよう】
だった🤣

その企画に76人が賛同
って書いてあったけど、76人て多いの????
予想金額を遥かに超えた、、ってあるから多いの.....か??な????



よくわからないけど、夢があるねぇ(◍︎´꒳`◍︎)


りささんは信じますよ‼️
ユーエフオー信じますよ‼️
2回見た事あるので信じますよ⁉️

オレンジのア〇ルボール(まさにアナ〇ボール!!)がシューンて消えたのと(他の人も見てました)
なんか、普通にヒュンヒュン🛸て(ザ・普通)


見たい方は韮崎方面見るとよく出現するそうですよ🛸


本日
9時30分-11時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週中水曜日、水分補給しっかりで無理せずに。。行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ



UFOと言えば【北の国から】だと思う、明日と明後日はお休みさせて頂く、来週の出勤を今日出す予定のりさでした🐇🐾

北の国から ドラマ版も映画版?も面白いよね~✨️