1001000000465233001_095d097248e9b3583f1961d1ae1782ba_1677999970674_2016-10-18_21.35.06.JPG
お願い。もうこれ以上苦しめないで🙏

という気分なりさです🐰


今日はとある事を3回やらなくてはならなくて、それがもう体力を奪う奪う💦
今もうヘロヘロのフラフラです💥
苦痛しかないよー😭舐めてたよー😭
(舐めるのは🍄だけでいいわ♥️)





明日は初体験してきます!!(怖い~😱)


未だに【初体験♥️】はあるんですよ🤗
(明日は全く良い初体験では無いですけどね(ーωー))

ファイツ!!
ガッツ!!


:( ;´꒳`;):ビクビク



緊張しすぎて夜しか寝れないわ。






何かは.......





秘密🤫💕



ビクビク💕はアッチだけでいいのにね( *´艸`)


次の出勤は土曜日です。
ぜひぜひよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
雨の木曜日、お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ



昨日出す予定だった来週の出勤を今日出しましたので、来週もよろしくお願い致したいりさでした🐇🐾