1001000000465232269_a94affb53c6e53fb0ca1604c85dae540_1677999848650_Point Blur_20221221_194451.JPG
高校野球も終わってしまっていよいよ夏の終わりを感じているりさです🐰
まだまだ終わらないけどね✨️



昨日の決勝戦の時間にちょうどトレーニング行ってて、トレーナーさん👴がスマホで音だけで聞いていたので

🐰「ライブで見れるよー」

と、バーチャル高校野球教えてあげて一緒に見てました(笑)
ええ。トレーニングそっちのけです(´▽`*)アハ



ごっつんこの場面も一緒に見てて
🐰「応援が凄すぎて「ガーリーガーリー!俺取るよー」的なのがお互い聞こえなかったんじゃない?!」

なんて言ってたら正にその通りでしたね💧‬

両校応援凄まじかったよねꉂꉂ📣




ごっつんこ?
ごっちんこ?


応援は
「勃て!勃つんだ!ジョー‼️🍄」

燃え尽きたぜ.....真っ白に(なアレ出して)な....

(あした○ジョーファンに怒られる🙇🏻‍♀️)


本日
9時30分-14時
18時-20時
ベッドという名のリングで戦いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


では
木曜日!! 今日も水分補給はしっかりと!行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



野球を見終わった後、CSぽちぽちしていたら水星の魔女やっていた(結構オススメされている)ので見たんだけど、全くわからない~😵‍💫
と思ったら、season2の13話で
「そりゃわかるわけないわ💧‬」
と断念したりさでした🐇🐾