IMG_4978.jpg
最近 花の画像が続いていたんですけどね、今日も はな の画像のりさです🐰



はな わかりますか?😏






花粉にやられて【「はな」みず】と戦い中の女の画像です🤧

春の花粉より全然マシですけどね💦






ところで りささんね、ちょっと前に
【ビキニ洗車】
なるものを初めて見たんですよ‼️(この時期に🥶)




「ビキニ洗車やるみたいだよ」

と、教えてくれたのでワクワクしながら待っていました😆


見た事ある方が
「見た事あるけど、んー、いやー、、別にでした」
と仰っていたので

🐰「どんな感じです?」
みたいな事を聞いたら

「ビキニのお姉さんが洗ってました。たまにおっぱいで洗ったりとか。特に何も思いませんでした( -ω- `)」




おっぱい洗車∑(Ò ロ Ó) ‼️‼️‼️

ややややや!!それは何かしら思うよ((o(。>ω<。)o))


巨乳大好物なわたくしはね、期待と想像を膨らませ おっぱいにワクワクしながら今か今かと待っていたんですよ😍



しばらくして、ビキニのお姉さん達(?お姉さん?)が登場。









(ㆆ_ㆆ)




以上。





では
週末金曜日、行ってらっしゃい! うがい手洗い風邪予防!色々と無理せずに(*´︶`*)ノ



過度な期待をしたらダメな事をわかっていながら期待しすぎたりさでした👙🐇


洗車してもらっているオジサマ方を見てる方が面白かったです(笑)

鼻の下って本当に伸びるんだね🤗