IMG_5127.jpg

🎶ある日~ホテルの中~うささんに~ 出会ったぁ(森本レオ風)


うさぎを愛するりさです🐰




【森のくまさん】
てあるじゃないですか。

歌詞で

「お嬢さんお逃げなさい」

と言ったのは小鳥らしいですね‪🦜‬(くまさんの言うことにゃ は無視説)


確かにね、

お嬢さんお逃げなさい と言った熊が後から追いかけてくる って変な歌詞だと思ったりしたりしなかったりしたわけですが、


後ろから

グオオオオオオオオオ←ヒグマ
おーい おーい←ツキノワグマ

言いながら熊が追いかけて来たら覚悟するね。死を!!



物凄い解説をしている方もいて、それがなかなか面白かった(熊も娘もバカ説w)けど、そもそもアメリカの曲だし 何も考えずに歌うのが1番←辿り着いた結論

本日
9時30分-16時
雨...金曜日.....

魔の金曜日😱 ぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞



では
雨で寒い週末金曜日、、、うがい手洗いしっかり!暖かくして~行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ


来週の出勤を昨日出しましたので、そちらもぜひぜひよろしくお願い致したいりさでした🐇🐾