IMG_5327.jpg
毎日なにかしらバタバタしているりさです🐰


急げ急げしてるといい事無いので、そんな時こそ慌てず~(そしてギャーっ💦急げ急げ💦になる)

12月なのでまぁ~事故の多い事💦
皆様も気を付けて下さい!!

慌ててるけど急がず本日
9時30分-16時
ゆっくりのんりまったりと暖かいお部屋と温かいお風呂でホッコリしませんか🤗
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
火曜日、、寒いねぇ🥶
またインフルエンザ爆発してるようなので、温かくしてうがい手洗いしっかりとね!
色々気を付けて行ってらっしゃい! 無理せずに~(*´︶`*)ノ





良いお年を様が多発して来てなんだかちょっぴり寂しくなりつつあるりさでした🐇🐾




急げ急げーー💦ギャーっ💦