【先生から最も見えにくい席は】

という記事に

後ろの方

という事をほとんどの人が知らない事にビックリサです🐰


前の方は 灯台なんちゃら で確かに先生の視界に入りにくいですが 油断は禁物です🙅‍♀️




席替えのくじ引きで なんとした事か!! 教壇の真ん前になってしまった事があったんだけど、その時ファーストピアスを開けたばっかりで付けっぱなしにしてたんですよ。
前側は絆創膏で隠していたけど後ろ側は絆創膏貼れないのでピアスの棒♥️とキャッチが丸出し状態(笑)

しばらくバレなかったんだけど、ある時 後ろの席の子に何か聞こうと後ろを向いた瞬間‼️


ティーチャー「りさ。外せ。」←一言
🐰「......はい。」



前の席も後ろの席もティーチャーからは逃れられない事を知った高校2年の春をふと思い出したりさ本日

9時30分-15時

りさペロからは逃れられないよ😏💕(笑)
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週末金曜日~、寒いーー🥶
暖かくして行ってらっしゃい! くれぐれもご安全に(*´︶`*)ノ




昨日は撮影で朝バタバタしていたりさでした🎍🐇



1001000000465232551_19a5be73a0d0543b4e81a32c79c3ba26_1677999697397_Screenshot_20211211-095806~2.PNG