IMG_5422.jpg
夕べ、ひたすら餃子を焼いていたりさです🐰





以前、とある所へご飯食べに行ったんですよ。
👩と👧はうどん。
りしゃしゃん達は生姜焼きセットを頼んだんでしゅ🍲🤤



いつまで経っても肉を焼く音が聞こえて来なくて、いつ焼くのかなぁ🤔

って待ってたら

「生姜焼きセットです」

呼ばれて取りに行ったらね、なんか様子がおかしいんですよ。







ちまっ





生姜焼き少なッッ!!( °Д° )




とりあえず食べてみたら。。。。











レトルトォォォォォォ‼️‼️‼️‼️


1つのパックを湯煎して2つにわけたモノでしたˆˆ;



うどんを頼んだ👩が物足りない感じだったので差し上げました🤗
少食の👧も珍しく「足りない」と言うので帰ってキムチチャーハン作りましたよ~🍚





あまりにもあまりにだったので次の日生姜焼き作りました🤗ウマ💜




本日
9時30分-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週明け月曜日! 暖かくして行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ 無理せずに~。。。



朝から【美味しんぼ】見たら海原雄山出てて(牛の回)ウホウホしていたりさでした🍚🐇

海原雄山最高😆(みんな大好き海原雄山)