IMG_5611.jpg
サンリオキャラクター大賞が始まっているので、早速投票したりさです🐰


今回ももちろんヨシキティさんに投票しましたよ~~~(浮気はしません✋)



で、今年はどんなキャラクターがエントリーしているか見ていったら..........





【シンカイゾク】


というキャラが‼️‼️(去年いたっけ????)


そう‼️

愛してやまないメンダコーーー🐙✨️(と、その他深海魚)


即投票したよね🐙(はい浮気性~~~)



なので、今年はヨシキティさんとシンカイゾクに投票しました☺️





ジワジワとメンダコブームが来ているんじゃないかと思うりさ本日

9時30分-16時

久しぶりの出勤なのでお手柔らかにお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
火曜日~、色々と気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理したらダメです!!




お休み中ヒマすぎてお菓子ばっかり食べていたら案の定増量してしまったりさでした🍭🐇