IMG_5806.jpg
予定がくるっくるに狂いまくっているりさです🐰

狂いの舞でも舞っておこう💃🏻






愛用している鼻炎薬がですね、どこに行っても無いんですよ(ネットでも売り切れ)。。

あまりにも無さすぎるので調べてみましたところ...




【品薄 欠品 販売休止】






(꒪꒫꒪")ガーン




みんなアノ薬が花粉に効く事に気付いてしまったか💧‬




ピンチdeath!!

ヤバいdeath!!

死活問題death!!




咳止めが薬局から消えた現象と同じ事が起きてしまっているよーー😭



【ピンチはチャンス】←全っっぜんチャンスなんかではない 薬探しの旅をしているりさ本日
18時-20時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




では
木曜日?木曜日だっけ?
花粉、黄砂、PM2,5のトリプルらしい午後も無理せずに(*´︶`*)ノ




来週の出勤を昨日そそくさと出しましたので、よろしくお願い致したいりさでした💊🐇



🌙? 先週激チンしてました🫠