IMG_5833.jpg
昨日の朝、撮影をして頂いたりさです🐰



今回は完全体で挑めなかった...(自分の甘さが生んだ結果😭)


前日(というか当日の25時過ぎ(笑))にお腹が空き過ぎて、結構ガッツリ🍚食べてしまったんですねぇ💧

減量どころかワガママボディまっしぐらですꉂ🤣𐤔

スタッフゥさんありがとうございました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)







夏日が来ているので夏に向けて体づくりをしなければ!と思っている(思っている【だけ】)りさ本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
今日も暑くなるみたいなので、熱中症に気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
水分補給ちびちび摂りつつ無理せずに。。。



また今日も黄砂か...(ᯣ-ᯣ)
朝からクシャミ連発りさで....ブエックショオオイ🤧