IMG_5858.jpg
水原〇平の
【なんとかとなんとかと何とかとなんだかと罠】
みたいなアメリカドラマが見てみたいりさです🐰

英語わからないですけどね🙃



見てみたいと言えば、北海道だかの地下鉄の座席で下半身露出して手で触ってる63歳男性

女性が乗車した時に、その男性の周りだけ誰も座っていなくて、女性がその男性(63)の向かいに座ったら そんなだったと🍄



🍄よ....それは通常バージョンだったのかい?
それとも、MAXパワーだったのかい?


そこが気になる本日

9時30分-14時

朝から のぶ代ドラちゃんの【魔界大冒険】見ている
チンカラホイ!!

チンからピュッ‎🤍

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週末土曜日、お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごし下さい☺️




下半身露出ニュースを見ると、何年も前に
商業施設の多目的トイレを開けたら、🍄露出した男性がピョンピョン跳ねてた。
というニュースを思い出して 想像して笑ってしまうりさでした🍄🐇

ナニがピョンピョン跳ねてたのさꉂ🤣𐤔

🍄露出している人って さぞ立派な🍄をお持ちなんでしょうね🤗