出勤💗
本日25日(木) 09:02
おはようございます😊
朝からずっと雨ですね☂️🌧
皆様安全運転でお気をつけ下さいね。
濡れても💗我慢我慢💦?
先日いっぱいお野菜を頂けて🥬
朝採りほやほやの無農薬💗で
1度にいっぱい食べたら気持ち5歳は?
若返ってたらいいなと思ってます🤣
気持ち~💗
お蕎麦と生野菜の組み合わせも美味しいですね👍🏻
ブラジル強い~ハラハラ⚽
スコットランド頑張って🙏
大きな地震があったそうで心配ですね💦
今日は出勤になります❣️
早いご予約もありがたいです✨
楽しみにお待ちしております😊