1000017101.jpg
おはようございます😊

朝からずっと雨ですね☂️🌧

皆様安全運転でお気をつけ下さいね。


濡れても💗我慢我慢💦?


先日いっぱいお野菜を頂けて🥬

朝採りほやほやの無農薬💗で

1度にいっぱい食べたら気持ち5歳は?

若返ってたらいいなと思ってます🤣

気持ち~💗

お蕎麦と生野菜の組み合わせも美味しいですね‪👍🏻



ブラジル強い~ハラハラ⚽
スコットランド頑張って🙏


大きな地震があったそうで心配ですね💦



今日は出勤になります❣️
早いご予約もありがたいです✨
楽しみにお待ちしております😊