SNOW_20220926_170809_192.jpg
お誘いやお問い合わせありがとうございました💕


今日も暑かったけど、穏やかな一日で良かったです。


誰にもお会い出来ないのかな( ᐪ꒳​ᐪ )


と途中ちょっぴり切なかったけど😅




✡お兄様現れる前はなんとなくの予感がしてたりします。不思議ですね🤔💕
今日はお元気になられてて安心しました☺またエロんなエロいお話教えて下さいね(≧∇≦)
まだまだアレで遊んでね❤
また逢えるのを楽しみに
次のお誘いもお待ちしております🙇‍♀️💕





今週は金曜日が出勤になります❤

ちょっと秋メイクが

自分で合ってるの会ってないの?って

全然わからなくて、

今日も微妙でした((~°-°~))


油絵が好きなので色をのせるのは

意外と得意だよ☺

でもメイクは。。💄 ✨💕キケンキケン



金曜日もまたどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

レストランゆあ