grdr0053103232_0645118712pc.jpg


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

あいですimg

あいの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭



お兄様、あいの心からありがとうでいっぱいだよ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗会ってすぐロングだったのに、ラストまでの時間までに変更してくれて、オプションも動画もつけてくれて、あいのためにフルで楽しんでくれようとしたその気持ちが嬉しかった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


えっちな時間をシェアして、幸せいっぱい感じちゃったよ🧸💞あいのおっぱ●を余すことなく使った泡体でお疲れの身体も癒せたし、こんなになんでも出来ちゃうならあいちゃんは理想のお嫁さんって言われてにやにやしちゃったo(。・‧̫・。)o💞💭



初対面なこと忘れるくらいお兄様とはすご~く深いお話をして、びっくりしたよねお互いに🤢♡♡


あいのスタイルや顔も全部完璧だねって褒めてくれて、感動しちゃった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗お肌もすべすべだって言ってくれて、ドリンクも買ってくれたり、ハプニングもあったけど、お兄様の紳士な対応のおかげで楽しい時間だったよう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


一緒に過ごす時間はあっという間だったからこそ、本当に名残惜しかったな🤢♡♡都内のご飯屋さんのおすすめも聞きそびれちゃったから、今度会った時にでも聞かせてねo(。・‧̫・。)o💞💭本当にありがとうございました🤢♡♡お兄様良い夢見てね🥰🥰



あいの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

あいimg