grdr0044969286_0545679502pc.jpg

120分本指名のお兄さんありがとうございました💖💖💖

まだ出勤して2日目で2日連続きてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ💞
お話してるのも話しやすくて楽しいしちゅーも上手であいりが癒されちゃった🫢💗

ベッドに行ってからはSモード全開でドキドキ💓
寝バックで犯されちゃってびちょびちょに濡らしちゃった……😖😖

でもやっぱりあいりは正常位がすきかも…🐤💖
興奮してあいりからいっぱいちゅーしちゃったけど嫌じゃなかったかな❓💦

相性も最高だったしまた会えたらいいな🌈

今日もたくさんのお兄さん達に可愛がってもらって嬉しかった❣️❣️

明日も楽しみにしてるね🐤