■過去log
grdr0050467574_0611489395pc.jpg

最近推しがいない
アキです?


お兄さん達は推しいますか!?!

もしまだ推してる物がないよーって方??

アキに会いに来て
推しをアキにしてくれませんかッ??!?


あと少しお時間あるので
良かったらアキに
会いきにて下さいっ!!

ラブコール待ってます
?(*´?`*)??
grdr0050467574_0611487014pc.jpg

ホテルのお兄さん‼︎
呼んでくれてありがとう☑️💞


ローション使って
2人でぬるぬるになっちゃったねッ

最後はお兄さんが
気持ちいい!って
言うところを責めたら
すぐイッちゃって🤫


嬉しかった〜‼️

また何処かで会えたら嬉しい!
出張頑張ってね👍


grdr0050467574_0611457677pc.jpg

もうお仕事終わって
まったりしてるお兄さん達が
多い時間かな〜??


お仕事で疲れてると思うけど
たっくさんアキが癒すので

誰かアキの事
求めてくれる方
いませんか?img


まだまだお時間あるので
ラブコール待ってます╰(*´︶`*)╯

grdr0050467574_0611380019pc.jpg


今日も、15時から3時まで
居ますよ〜img


今日は散歩に行って来たよ〜
最近ハマってるの🤫

最近お兄さん達がハマってる事って
な〜に?

アキに教えて💞

今日もお兄さん達に
あえるのが楽しみ〜

ラブコール待ってます╰(*´︶`*)╯♡
grdr0050467574_0611295001pc.jpg
ありがとうございましたっ!img

今日も可愛い可愛いと
言ってくれる方が多くて
凄くモチベが上がりますimg

沢山のお兄さん達と
本指名のお兄さんに
会えた事アキは嬉しいです♪

これからもお兄さん達と
仲良くしたいな🥹


明日"11/29"いい肉の日
15時から3時まで居ます☑️


沢山のラブコール待ってますimg