■過去log
grdr0050467574_0611283336pc.jpg

本指名のお兄さんッ
一緒に誕生日を過ごせて
本当によかった〜🥹💞

差し入れもありがとう😭♡

またどこかで会えたら嬉しいな〜!

明日は誕生日会楽しんでね🎊


今は次のお兄さんの所へ
向かってま〜す🚗


あと少し時間があるので
駆け込みラブコール待ってますッ!
grdr0050467574_0611233863pc.jpg

(ご自宅のお兄さん)

ありがとうございましたッ♪


湯船も用意してくれていて
久々にまったりしちゃいました🛁

プレイではたくさんせめてくれて
気持ち良かった///

また呼んでくれるって言ってたので
楽しみに待ってます💞

飲み会の前に
激しくなっちゃったけど酔っ払わ
ないようにね🤫


今日も3時までいるので
ラブコール待ってます☎️
grdr0050467574_0611083574pc.jpg
((受付終了))


今日お誘いしてくれたお兄さん‼︎
ありがとうございました!img


日曜日に遊んだお兄さんが
また呼んでくれたりして
あき嬉しかった‼︎


明日もお兄さん達に会えるのが
楽しみ〜😌

あきと一緒にベットの上で
ヌクヌクしよ?♡

''11/28''
(15時〜3時出勤してますッ)

ラブコールお待ちしてます☎️💞


grdr0050467574_0611066717pc.jpg
今日も今日とて寒いね😨


でも今日は久々に
素足なの‼︎

お兄さん達にみてもらいたいな~♡
と思いつつも
ストッキングと素足だと
どっち派ですか⁉︎

足を褒められる事が多いアキなので
無料'パンスト'のオプションも
あるから...♡

会いに来てくれたら嬉しいなッ

お時間あるので
ラブコール待ってます☎️♡


grdr0050467574_0610976591pc.jpg

今週末でもう12月になっちゃうね~:(;゙゚'ω゚'):

今年もクリスマスの予定何もない...
悲しすぎる🥲

お兄さん達は予定ありますか?🗓️

まだ11月ですが
【口コミ特典】
'あき'の口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来きるの‼︎
是非口コミ投稿してくれたら
嬉しい‼︎

ご予約お待ちしてます☆^ ^