grdr0031851851_0404941800pc.jpg




先程遊んでくれた
タメのイケメンおにいさん?
120分間たのしく
あそんでくれてありがとう??

はじめましての
お兄さんだったから
最初どんなおにいさんなのかなって
緊張しながら会ったけど、
優しそうなおにいさんで
にこにこしてくれたから
すぐ緊張とけた???

えっちなおにいさん
だったなあ????笑
すごいえっちにせめてくれて
たくさん気持ちよくなれた??
おにいさんも
ちくびとか敏感って言って
たからせめたら
沢山感じてくれて
うれしかった??
2回たくさん
だしてくれてうれしかった??
すっきりできたかな???

最後のんびり
いろんな話してたら
2人ともおなじくらい
飽き性なのか発覚した??
たぶん同じくらいだよ??笑
ふたりとも映画みれなかった??
途中からお笑い芸人さんのバラエティー
みてふたりとも芸人さんすき
なのも一緒で最後らへん
くつろぎすぎて
たのしかった????笑


今日はあそんでくれて
ありがとう??
のんびりできたし
たくさんえっちな事できて
うれしかった??

帰り気をつけて帰って
ゆっくり休んでください??


ありがとう??


あみ?