grdr0031851851_0427318700pc.jpg





ゴルフで遊んでくれた
おにいさん??
90ぷんありがとう??

はじめましてのおにいさん?
最初どんなおにいさんかな
緊張どきどきってして
たけど優しいおにいさん
だった‐????

前からちょっと気になって
たって言ってくれて
今回お兄さんに
呼んでもらえてうれしかったよ?
ありがとうね??

最初は、私おにいさんの
事ちょっとつんつんなおにいさんかな?と
思ってたけど優しいし
たくさんかわいいって
ほめてくれてたくさん笑うしにこにこ
だし一緒にいてたのしかった???

たくさんらぶらぶして
途中はなしながら
面白いことになってて
きずかなくて2人で笑ったやつ
おもしろかった????笑笑
思い出すと今も
ちょっとにやにやする ???

最初から最後まで
ずっとほめてくれて
たくさんかわいがって
くれてありがとう??
こんなに褒めてもらって
いいのかなと思うくらいでした???笑

最後くちのなかに
たくさん出してくれて
おにいさんの甘い味したよ!っ
て言って不安にさせて
ごめんね?笑?
でもあまかったよ??笑


あのあとおふろ無事に
入ってぐっすり
ねむれたかな???
楽しい時間をありがとうね?

また会いたいなー?っ ?



あみ ?