grdr0031851851_0433077023pc.jpg




こんにちは?◇◇
お久しぶりです??
あみです???

来週火曜日の6日から
5日間出勤する事になりました??
遊んでくれるおにいさんいたら
うれしいです??

私ごとなのですが
アレルギーがでてしまって
1度出勤を出していた日程を変更
させていただきました????
肌がすごい事になってしまって
いたのでお見せできないなと思って
今回の日にちになりました?????
もうだいぶ収まったんですけど
まだ薬を飲みながらで食べ合わせとか
薬を飲むタイミングとか時間があるので
差し入れなど、無しだと
ありがたいです??♂????

背中からおしりにかけて
すこし跡が残っているんですが
うつったりはしないので
あまり私の裏面側をおにいさんに
見せないようにして 、 ???※!?
私はたくさんらぶらぶ
して遊びたいので
仲良くしてくれたらうれしいです???


grdr0031851851_0433077023_01.png

なんだか迫力がある
写真でさようなら????笑


7月6日から
おにいさんに会えるのを
楽しみにしてます?

お誘いしてくれたらうれしいな??



あみより ????