grdr0048859341_0590930902pc.jpg

昨日のお礼日記💌だよっimg
ゆっくり書いてたから遅くなっちゃってごめんねimg


ホテルゴルフ70分にて
お誘いいただいたお兄さま‎🤍


風俗童♡をあおばにくれてありがとう❤︎


"ハジメテ"を貰えるのって
やっぱり嬉しいよねimg///


ずっと最初の女のコとして
お兄さまの心の中に残りますように🙏💕


GODIVAの差し入れもありがと~!
甘いもの大好きだからぺろりだよ🙌



ハッピーキス90分にて
お誘いいただいたお兄さま‎🤍


ち♡びもおち♡ちんも敏感で
当たっちゃうくらい勃っちゃったね🤭🩷


男の人の喘ぎ声聞けるの嬉しいから
すごく興奮しちゃった🥺///


あれから野球どーなったのか気になってるから教えてね(*^^*)



ピノン90分にて
お誘いいただいたお兄さま‎🤍


あおばの身体を見てすぐに興奮してくれてるの感じて濡れちゃった///

ばれてたかな…?😌🩷



あおばの弱いとこわかってて
狙うのずるいよ~~😳反則!😳笑


たくさん気持ちよくしてくれてありがとうだよimg



自宅60分にてお誘いいただいたお兄さま‎🤍


最初に、年齢が近くて
お互いにびっくりしたね🤭笑


今までの女のコで、
こんなにすぐに‎🤍‎🤍が出ちゃったの初めてって言って貰えたの嬉しい🩷
最速記録狙えたかな…?img


興奮で筋肉いーっぱい触っちゃったけど
許してねっimg