■過去log
grdr0050244786_0608872042pc.jpg



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*


あっという間に一日が終わっちゃいましたね👶


色んなお兄さんに会えて
凄く嬉しいです︎💕︎❕


皆さん優しくて楽しいです♡♡♡


あらたは幸せ者ですね✊❤️‍🔥


そんなまだであった事ないお兄さん
これから会うお兄さん
私が気持ちよくしてあげます♥


待っててね💕︎🥺
もうすぐだよん🎶✌️



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*
grdr0050244786_0608838883pc.jpg



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*




今日と明日で最後です✊❤️‍🔥
あと数時間で今日が終わっちゃうなんて🥹‪
寂しいですね🫶
肌寒いから人恋しい
季節でもありますしね💦


お兄さんとハグして
ちょっとイジメたい♡
情けない声わたしにだけ
聞かせて♥


えちえち領域展開🤞しちゃお
いつもお疲れ様♥




💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*



grdr0050244786_0608811763pc.jpg




💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*




夜ご飯はもう食べましたか😋❔

デザートは、あらたchan
でしょ♥

なんちゃってね😛💕︎


山梨のお兄さんは
優しい方が多くて嬉しいです♡♡


素敵な出会いがありますように🫶🫶

まだお仕事中の方❣️頑張ってください❕
お仕事が終わったお兄さんは
お疲れ様です💓



気持ちよくさせる天才あらたchanより♥

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*


grdr0050244786_0608750653pc.jpg



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*




おはよう☀️☀️☀️


今日も一日頑張りましょ💪🎵
お仕事中の方も一緒に‼️


今日もどんな日になるか楽しみです🥰

ご飯食べるのが好きなので
もりもり食べつつ❣️

えっちぃことしましょ💪🎵

なんちゃって😛


お兄さんにイタズラさせろーい‼️
今日も一日精一杯えっちぃこと♡
お兄さんを気持ちよくさせちゃいます♥️

それではお仕事頑張ってください🔥🔥🔥




💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*

grdr0050244786_0608671258pc.jpg



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*



今日ありがとうございます♡
おしゃべりも、えっちぃことも
出来て楽しいでした♡



明日も15:00-3:00で出勤しております🙇‍♀️


今日も1日お疲れ様でした😊
明日も一緒に頑張りましょ💪💪💪



私はもう寝ます😴😴😴

みなさんも夜更かししすぎず
早めに寝て明日に備えてください😊
体調に気をつけて頑張りましょ🎶


それではお休みなさいませ🍀
明日も素敵な出会いがありますように✨






💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*