■過去log
grdr0050244786_0608661594pc.jpg


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*





写メ日記を見てる
そこのお兄さん❕😈

私でエロいこと想像してるでしょ❕
変態♡


悶々としたまんま
今日を終えちゃうの❔笑


お兄さんの情けない声を
私に聞かせて欲しいな🥺


私にだけにね♡
なんちゃって😛


🙈💓


今日もお疲れ様だよ♡





💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*


grdr0050244786_0608647307pc.jpg



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*




今日はどんな日でしたか❔
1日って過ぎるのがあっという間ですよね💦


そんな少しの貴重な時間を
お兄さんと共有出来たら嬉しい♡


秋なのか冬なのか今の時期は
よく分からない😵‍💫

とっても寒い🥶

鍋とかが美味しい季節ですよね♡
私はモツ鍋が1番好きです🍲

最後はたまご雑炊にして食べるのが🙆‍♀️


お兄さんはこの季節
なにを食べたくなりますか❔



デザートはもちろん、私ですよね♡




💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*






grdr0050244786_0608528037pc.jpg



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*



今日から3日間宜しくお願い致します♡
今日の15:00-3:00受けで
お兄さんのこと待ってます☺️


お兄さんを気持ちよくするのが
すっごく好きです♡


乳首舐めはよくこんなに気持ちいいのは
初めてと言われるので
恥ずかしいですが
ちょっと自信あり😛


お兄さんが気持ちよくなってるの
見ると嬉しくなっちゃう👀✨

おしゃべり、ご飯、ねること、えっちなこと
すきです😘

イタズラさせてくださいね😛💕︎


今日お仕事のお兄さんは
一緒にがんばりましょう👊



素敵な出会いがありますように♡


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*
grdr0050244786_0608165521pc.jpg



🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟





すっごく楽しみ♡


おしゃべりも好きなので
おしゃべりたくさんしましょう♡



ちくびとアソコを同時に
責めるのが得意だよ♡


楽しみです🎶



🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟
grdr0050244786_0607943188pc.jpg




🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟




16日からお世話になる
あらたです♡♡♡



お兄さんを気持ちよくすることが好きで
責めて、お兄さんをアヘアヘ言わせたいです♡♡♡



好きな食べ物はマカロンで、
好きな飲み物はルイボスティーです♡

おしゃべりもだいすき♡

あらたに振り回されたい人いる❔🫦



🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟