grdr0021865786_0343610567pc.jpg

ゴルフのおにーさま☆
パチンコ帰りに遊んでくれてありがとうございました?
ちょっと強面だから最初緊張しちゃったけど、とっても話しやすい優しい方ですぐうちとけちゃいました♪
たっぷりだしてくれて満足〜(/ω\)
東京で見かけたら声かけるね!笑
ありがとうございました☆


韮崎のおじさま☆
お仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました?
優しくせめてくれて気持ち良かった〜(/ω\)フェラ上手とかあゆちゃん当たりって褒めてくれて嬉しかったよ♪
ケーキもご馳走様でした?
色んなお話ししてくれたから時間あっという間!またいっぱい溜めて遊びにきてね♪
気をつけて帰ってくださーい!




あゆ