grdr0021865786_0343825526pc.jpg

甲斐市の仲良しさま☆
また会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよー♪
いつもいつもいっぱい優しくしてくれて感謝しかないー(;_;)
久しぶりだったからお話しが弾んで時間あっという間すぎたよー
私生活いろいろ大変だったみたいだけど、元気な顔見れて嬉しかったです?
ビールご馳走様でした♪
また会えるの楽しみにしてるね!
おやすみなさーい☆



ゴルフの仲良しさま☆
前回ぶりー!!!いつも遅い時間に来てくれて本当にありがとう?
今日も優しくいーっぱい舐めてくれてめちゃくちゃ気持ち良かったー(/ω\)
会う度に相性が良くなっていってる気がするの私だけ?笑
最後まったりさせてくれてありがとう?
ビールご馳走様でした☆
明日からまたお仕事頑張ってね!
おやすみなさーい?






あゆ