grdr0021865786_0343991099pc.jpg

韮崎ゴルフのおにーさま♪
滅多に来ないデリヘルで選んでくれてありがとうございました?
おにーさん、落ち着いてるからもっと年上だと思った!ごめんね!笑
素股でたっぷり出してくれて良かった〜?
69気持ちよかったよ(/ω\)
これからは韮崎のイントネーション間違えないように気をつけます!笑
ありがとうございました♪
おやすみなさーい☆


双葉シャトーのおにーさま♪
初めましてなのにロングで遊んでくれてありがとうございました?
ギャップ萌えしてくれてありがとう!笑
見た目キツイけど中身そんなことないんだよ?笑
ばっちり2回気持ち良くなってくれて良かったです♪またいっぱい溜めてローションフェラされに来てね(/ω\)笑
ゆっくりやすんでくださーい!
おやすみなさい☆





あゆ