grdr0021865786_0383105491pc.jpg

ゴルフの本指名?
覚えててくれてちょー嬉しかったです( ;?; )?私も顔みてすぐわかったよ!
今日1回戦目お互い夢中になりすぎて2回戦できなかった(;_;)ごめんねー(;_;)
めちゃくちゃ濃厚プレイできて足フラフラになっちゃった?笑
たまにしか来ないのにまた遊んでくれて本当にありがとう♪
飲み物にお菓子もご馳走様でした!
次は時間配分しっかりするから2回戦しよーね?
また会えるの楽しみに待ってます!
おやすみなさい☆



ゴルフのおにーさま?
遅い時間に遊んでくれてありがとうございました♪
最初怖いおにーさんかなって思ったけどプレイとかめっちゃ優しくてギャップ萌え?
69フィニッシュやっぱり好きだなー!
量多くて口から溢れちゃったよ(/ω\)笑
身体使うお仕事だから大変だと思うけど、怪我に気をつけて頑張ってね♪
またこっちに来ることがあったら遊んでください?
明日気をつけて帰ってねー!
ありがとうございました?




あゆ