grdr0021865786_0419924298pc.jpg

ゴルフの仲良しさま、また会えて嬉しいーっimg前回初めましてで、覚えててくれてうれぴよですimg
相変わらずお洒落でイケメンで面白くてホント尊敬!今日私ばっかり気持ち良くなっちゃってごめんね(/ω\)笑
緊張するとダメってイケメンが何言ってるの!って思ったけど新しい1面が見れて可愛いかった〜img
忙しいのにわざわざ時間作ってくれて感謝しかありません(;_;)
楽しくてあっという間の時間だったよー!
飲み物もありがとねimg
お仕事忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってください(*´?`*)!私も頑張るよ!
この後お家帰ってゆっくり休んでくださいimg
ありがとうございました〜img




あゆ