grdr0021865786_0440424204pc.jpg

シャレーの仲良しさま?
今回3回も来てくれて本当にありがとう〜っimg
感謝感謝感謝って言っても足りないくらいだよimgimg
しかもまたまた沢山のプレゼント!

grdr0021865786_0440424204_04.png

嬉しくてお部屋帰ってきてニヤニヤしながら写真撮りましたimg
お家帰ったら貪り食ってやるー!!!
今日も同時フィニッシュできたし、肌と肌だけじゃなくて色んな面で気が合いすぎて本当にいつも楽しいimg
お腹空いたって言ってたから練習行く前にちゃんとご飯食べてね!笑
おにぎりだけじゃだめだよ(´Д`;)笑
毎回、いっぱいいっぱい優しくしてくれて本当にありがとうimg
また元気な顔見れるの楽しみにしてるね!
3回もありがとうございましたimg
明日もお仕事頑張ってねーっヽ(´▽`)/
ちゅっimg





あゆ