grdr0021865786_0440470215pc.jpg

happyKissの仲良しさま?
今回4回も来てくれて本当に本当にありがとう〜img
最終日会えると思ってなかったから扉開けてきゃーってなったよimg
連日出しすぎのせいか今日大事な息子が元気なくて焦った!笑 でもチュウしながら無事フィニッシュできて良かった〜img
私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったし気持ち良かったです(/ω\)
今回初めて会ったのに外にご飯食べ連れってくれたり連日ロングで入ってくれたり本当にありがとうっっっimg
また会えるの楽しみにしてるね!
忘れないでね、、、。笑
明日もお仕事頑張ってくださいimg
ありがとうございました〜img






ゴルフのおにーさま?
久しぶりのデリヘルで選んでくれてありがとうございましたimg
ばっちり2回イケて良かったですー!
乳首が好きとの事だったのでいっぱい虐めちゃった(/ω\)
3点責め喜んでくれて良かった〜img
最後のグリンピースがツボにハマりすぎていま思い出してもニヤニヤしてる!笑
また機会があったら遊びにきてねimg
ありがとうございましたヽ(´▽`)/






あゆ