grdr0021865786_0547857436pc.jpg

イオリの本指名さま♡

わあ〜やっと会えたーっ♥️
いつも遅い時間だから
ドア開けてびっくりした!
なんか新鮮だったね♡笑

ビールで乾杯してから
恒例の現状報告🙆‍♀️笑
そんな体調崩してたなんて知らなかったから
心配🥹
早く万全になると良いね🥹🙏

でもアソコは元気いっぱいで
今日もたあくさんっ気持ち良くしてくれて
いつもより激しかったから
キュンキュンしちゃったimg
あ!ハプニングは忘れようね♡笑

差し入れも沢山
いつも本当にありがとね😭♡

居心地良い時間でいつも幸せです♥️

また会えるの楽しみにしてるから
身体に気をつけてお仕事頑張ってね!

この後楽しんできて〜😘😘😘

ありがとうございました♥️





あゆ